結婚相談所

ご入会から半年間でご成婚 | 結婚相談所 サンセリテ青山

ご入会から半年間でご成婚

ブログ
2017/09/24 (日)

本日は、ご入会から半年間でご成婚された女性の

エピソードをご紹介したいと思います。

 

この方は、30代半ばの方ですが3月にご入会されて

初めての婚活をサンセリテ青山に任せて下さいました。

お仕事はとある会社で経理をされているという

ごくごく一般的な会社員の女性です。

 

過去に一度結婚を意識した交際をされていたものの、

破局してしまった事で御自身の年齢も考えた結果

婚活されることを強く意識されたとの事でした。

 

婚活アプリや婚活パーティーよりも

確実に真剣なお相手探しのできる

結婚相談所を利用しようと勇気を振り絞り、

サンセリテ青山へご来店頂きました。

 

入会当初からとても丁寧で、誰にでも笑顔で

接する事のできる明るい素敵な方でしたが、

実際にお見合いを実施した時もその人柄に惹かれ、

お見合い相手から交際を希望される事は多かったようでございます。

 

今回、10回目のお見合いで出会った素敵な方と

真剣交際という過程を経て、成婚退会となりました。

お相手は40代のエリート会社員の男性で、

誰もが知る某有名企業で奮闘されているとても

立派な男性です。

 

お見合いを繰り返す中で、本当に自分が求めている

お相手というのが、《価値観が合う方》《会話が弾む方》

と、内面をより重視するようになった矢先の出会いでした。

 

特に食事に関する好みが一緒だったことが

お見合いの時に盛り上がったお話だったそうです。

 

交際されてからはお二人でB級グルメを食べにドライブデートされたり、

お相手の男性が多忙な中マメに連絡を返してくれた事も

好印象を持てた要因だと伺っています。

 

まさか入会から半年で結婚相手が見つかるとは思っていなかったと

笑顔で仰って下さっておりますが、これはご本人の努力が

実を結んだ結果ですので、これからもお二人仲良く、

過ごされる事を我々も願っております。

本当におめでとうございました。

 

【結婚相談所 サンセリテ青山】


  • 初回来店カウンセリング
  • 無料
  • パートナー診断
  • Recent Posts

  • Archives

    • 2017 (150)
    • 2016 (168)
    • 2015 (19)
    • 2014 (17)
    • 2013 (15)
    • 2012 (20)
    • 2011 (35)
    • 2010 (13)
    • 2009 (7)
    • 2008 (20)
    • 2007 (12)
    • 2006 (4)
  • Categories

  • サンセリテ青山 表参道店
    TEL.03-5468-2181

    東京都渋谷区神宮前5-6-13 ヴァイス表参道 B1
    《 地下鉄 銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅 A1出口徒歩5分 》

    結婚相談所 サンセリテ青山