結婚相談所

今日は運命の日? | 結婚相談所 サンセリテ青山

今日は運命の日?

ブログ
2017/06/16 (金)

婚活を検討中という方。

そして現在進行形で活動中という方へ

思い描いて欲しいと思います。

一般的にお見合いと聞くと・・・

 

そのお見合いの当日は特に

《何を着て行こうか》

《どんなヘアスタイルで行こうか》

《メイクはばっちりできているか》

といつも以上に気合を入れた装いを考える事は当然かと思います。

 

上記について【同感】だと感じた方は

婚活力がまだ少しだけ足りていないかもしれません。

と言いますのも、“婚活”というのは決してお見合い当日だけの

一時的なその場しのぎや気合だけでは上手くいきません。

 

例えばお見合いの時に上手くいっても、

交際になった後にも何度かお会いする事が

あると思います。お見合い時にピークを持っていくと

その後は大変になるかもしれません。

 

婚活をはじめたと自覚した瞬間からあなたの活動は

ずっと継続して続いていきます。

お見合いの日以外にもいつどこで

運命的な出会いを果たすかわかりません。

 

”その時”に備えて外出時はもちろん

常日頃から自分自身を可愛くしておいても

損はありません。

 

ひょっとするとご家族とお食事に出掛けた際に

偶然、最近交際になったばかりのお相手と

ばったりお会いしてしまうかもしれません。

 

または普段の会社帰りの途中で

思いがけないような運命的な出会いがあるかもしれません。

 

 

お見合いのその瞬間だけが婚活の全てではありません。

是非とも日頃から出会いに備えた行動を

意識して過ごして頂きたいと思います。

 

私共からも、アドバイスできる事があればと

思いますので、是非ともカウンセラーに色々とお聞かせください。

【結婚相談所 サンセリテ青山】


  • 初回来店カウンセリング
  • 無料
  • パートナー診断
  • Recent Posts

  • Archives

    • 2017 (141)
    • 2016 (168)
    • 2015 (19)
    • 2014 (17)
    • 2013 (15)
    • 2012 (20)
    • 2011 (35)
    • 2010 (13)
    • 2009 (7)
    • 2008 (20)
    • 2007 (12)
    • 2006 (4)
  • Categories

  • サンセリテ青山 表参道店
    TEL.03-5468-2181

    東京都渋谷区神宮前5-6-13 ヴァイス表参道 B1
    《 地下鉄 銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅 A1出口徒歩5分 》

    結婚相談所 サンセリテ青山