結婚相談所

夏到来 | 結婚相談所 サンセリテ青山

夏到来

ブログ
2016/07/30 (土)

ppp_haretahinokumototaiyou_TP_V本日は日差しも強く、

女性の皆様は日焼け対策は万全でしょうか。

28日には気象庁より関東甲信越が梅雨明けしたとみられる。

と発表がありましたように、いよいよ本格的な夏が到来致しました。

皆様も熱中症には十分お気をつけ下さい。

 

本日は、これから活動される方、または現在活動中の方に

婚活における極意をお伝えしたいと思います。

この言葉を念頭に、活動することができれば、

素敵な方と巡り合う事ができるかもしれません。

 

これまでにも本当に様々な男女の成婚を見守りつづけた

カウンセラーによりますと、この考えを持つと、良い方向へ

お話が進む事が多いそうです。

それは一体何なのでしょう。

ご紹介いたしましょう。

 

 

 

《選ぶ のではなく 選ばれる》

 

 

 

なんとこの一言だけだそうです。

結婚相談所と言いますと、お相手への条件が

どうしても先に出てきてしまいがちです。

御自身の理想のお相手に対するご要望も当然ある事でしょう。

 

そこで、ふと考えてみて欲しいのです。

”私の求める条件のお相手に私は選ばれるのだろうか。”

婚活はシビアで、双方のお会いしたいというご希望が

合致しなければいけません。

 

自分が追い求める方から選ばれる立場にある事も

是非お考え頂きたいと思います。

”謙虚さ”が欠如していると、婚活は失敗する”

と言われるほど、選ばれるという事に感謝できる心と

そういったお気持ちの在りかたであって欲しいと思います。

 

どういった男性、または女性が”選ばれる”のか、

当社のカウンセラーがアドバイスする事ができますので、

是非、実践して頂けたらと思います。

 

そして皆様に素敵なご縁と巡り合えますように

精一杯フォローさせて頂きます。

【結婚相談所 サンセリテ青山】


  • 初回来店カウンセリング
  • 無料
  • パートナー診断
  • Recent Posts

  • Archives

    • 2017 (143)
    • 2016 (168)
    • 2015 (19)
    • 2014 (17)
    • 2013 (15)
    • 2012 (20)
    • 2011 (35)
    • 2010 (13)
    • 2009 (7)
    • 2008 (20)
    • 2007 (12)
    • 2006 (4)
  • Categories

  • サンセリテ青山 表参道店
    TEL.03-5468-2181

    東京都渋谷区神宮前5-6-13 ヴァイス表参道 B1
    《 地下鉄 銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅 A1出口徒歩5分 》

    結婚相談所 サンセリテ青山