ブログ
2016/05/02 (月)
サンセリテ青山では東京は南青山、大阪は梅田を中心に有名なレストランや洗練されたカフェを
使用させて頂き、お見合いパーティーを開催致しております。
そんなパーティーの出会いについて、簡単ですがメリットやデメリットをご紹介させて頂きます。
まずはメリットからご紹介致します。
お見合いパーティーの魅力は何よりも多数の異性の方と一度にお会いする事ができる事にあります。
お見合いではプロフィールから先に情報を得るのですが、事前に情報のない状況でスタートするパーティーでは
実際に直接お話をした印象でマッチングを左右します。
多くの異性とより楽しく盛り上がる会話ができましたらマッチングの可能性もぐんと上がります。
また同じくパーティーの出会いにはデメリットもございます。
多数の異性がいる事と同様に多数の同性の参加者がいらっしゃいます。
外見や話術においてライバルとの差が出てくる事がございますので、
より華やかに。
より積極的に。
より印象を残す為の努力が必要になります。
お見合いよりも一人ひとりとご歓談できる時間は非常に限られてしまいます。
お話できる時間が限られている事で、時間の少なさに悔やまれる面もあることでしょう。
こうしたパーティーの出会いは第一印象が最も
大きく結果を左右致します。お互いに惹かれて
ご成婚に至ったケースも多々ございます。
婚活はなによりもご自身に合った活動をすることが
良い出会いへの道に繋がります。
パーティーの出会い
お見合いの出会い。
サンセリテ青山は成婚する為に全力のサポートをさせて頂きます。
いつでもお問い合わせ下さいませ。
【結婚相談所 サンセリテ青山】
資料請求はこちら
パートナー診断はこちら
来店予約はこちら