結婚相談所

成婚のご報告にお越し下さいました | 結婚相談所 サンセリテ青山

成婚のご報告にお越し下さいました

ブログ
2016/03/25 (金)

先週末は新たに嬉しいご報告を頂きました。
サンセリテ青山の会員様同士でのご成婚となります。
お二人でご来店されて、ご成婚の手続きを行いました。

とてもお似合いのカップルで、
お二人とも素敵な笑顔でいらっしゃいました。

これからは籍を入れる段取りや式の準備、
お引越し等、お忙しくなると伺っております。

一番最初にサンセリテへお越しになられたあの日、
どんな男性が在籍しているだろう。私に合う方はいるのだろうか。
本当に逢えるのだろうか。

不安と期待を抱きながら
勇気を出して踏み込んでくれたあの1歩から
実を結んだ現在があり、我々もとても感慨深く感じます。

そんなお二人より頂いた嬉しいお言葉をご紹介致します。


 

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*
サンセリテの皆様へ

入会後、すぐに今の彼と出逢えた事が本当に不思議でありません。

普通の恋愛のように、ケンカも多くしました(笑)

その度に、○○さんには女友達のように色々相談にのっていただき

心強かったです。

結婚を目的に考えて入会しましたが、きちんと中身が

しっかりした優しい彼にめぐりあえてとても幸せです。

楽しい家庭を築いていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

33歳 女性 神奈川県
*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*


 

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*
サンセリテの皆様

この度は素晴らしいご縁をご紹介頂き、

無事、生涯共に歩いていこうと思える方と

出会えたことに深く感謝します。

担当の○○さんをはじめ、サンセリテの方のフォローが

あってこその出会いだったと思います。

短い間でしたが、大変お世話になり

ありがとうございました。

38歳 男性 千葉県
*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*


 

こうしてサンセリテ青山で出会えたお二人のご多幸を
スタッフ一同心よりお祈りいたしております。

 

 

【サンセリテ青山】


  • 初回来店カウンセリング
  • 無料
  • パートナー診断
  • Recent Posts

  • Archives

    • 2017 (150)
    • 2016 (168)
    • 2015 (19)
    • 2014 (17)
    • 2013 (15)
    • 2012 (20)
    • 2011 (35)
    • 2010 (13)
    • 2009 (7)
    • 2008 (20)
    • 2007 (12)
    • 2006 (4)
  • Categories

  • サンセリテ青山 表参道店
    TEL.03-5468-2181

    東京都渋谷区神宮前5-6-13 ヴァイス表参道 B1
    《 地下鉄 銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅 A1出口徒歩5分 》

    結婚相談所 サンセリテ青山