結婚相談所

カップル成立 | 結婚相談所 サンセリテ青山

カップル成立

ブログ
2015/09/11 (金)

最近は過ごしやすい日々が続きますね

ご無沙汰しておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は成婚のご挨拶に訪れてくれたカップルのご報告をさせて頂きます。

男性のお話になりますが、
およそ半年間の活動の中で良いご縁に恵まれ
この度、成婚退会のご挨拶にいらして下さりました。

a0062039_1820975.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人揃ってのはにかんだ笑顔が印象的でした。
これまで相談していたカウンセラーに報告するのは
やはり少し照れくさいのですね。

お手紙を頂戴した時に、活動中の方やこれから活動する方へ
アドバイスがあればお願い致します。とお伝えしたところ
嬉しいメッセージを頂きました。

a0062039_18204213.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。*゚+.*.。+..。*゚+

大変お世話になり、ありがとうございました。
どのような視点でお相手を選ぶのかといったことや、
伝えにくいお断りの仕方など、色々とアドバイスを頂き、
素晴らしい相手とご縁を結んで頂きました。
これから御活動される皆様は根気よく、数を
こなされることをお勧めします。
理想100%の相手は居ませんし、好みは年とともに
変わります。居心地が良いならまずはOKしてみる
のも良いのではないでしょうか。
皆様にも素敵なご縁があります様に
お祈り申し上げます。

.。*゚+.*.。+..。*゚+

素敵なアドバイスをありがとうございました。
是非これから活動を始める方にお伝えさせて頂きます。

そして今日も、
新たな良縁を導くために
スタッフ一同、精進致します。


  • 初回来店カウンセリング
  • 無料
  • パートナー診断
  • Recent Posts

  • Archives

    • 2017 (143)
    • 2016 (168)
    • 2015 (19)
    • 2014 (17)
    • 2013 (15)
    • 2012 (20)
    • 2011 (35)
    • 2010 (13)
    • 2009 (7)
    • 2008 (20)
    • 2007 (12)
    • 2006 (4)
  • Categories

  • サンセリテ青山 表参道店
    TEL.03-5468-2181

    東京都渋谷区神宮前5-6-13 ヴァイス表参道 B1
    《 地下鉄 銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅 A1出口徒歩5分 》

    結婚相談所 サンセリテ青山