結婚相談所

感動の瞬間 | 結婚相談所 サンセリテ青山

感動の瞬間

ブログ
2013/09/28 (土)

40歳男性と36歳女性のご成婚カップルが来店されました。
男性は海外育ちで大学、大学院も海外の国立出身の方です。

スキューバダイビングや登山、サッカーなどアウトドアな趣味が多く
国際感覚あふれる誠実な男性です。

貿易関連のお仕事をされておられ、日本と海外の行き来をしながら
少ない時間で交際を実らされました。

交際期間は6ヶ月。

実は女性が活動をスタートさせてから、2年が経過しておりました。

その間、仕事が多忙であったり、良き交際に何度か発展していたのですが
色々な事情から今日まで活動が続いておりました。

ただ前向きに一生懸命活動を継続されておられました。
女性の活動期間が長いこともあり、カウンセラーも感動のあまり目を潤ませておりました。

前向きに活動を続けていれば、良いご縁は必ずやってくるという良い例かと思います。
活動を諦めなかった女性と、男性の強い気持ちが今回のご縁を結びつけたかと思います。

まさに運命的な出会いではないでしょうか。

男性がグローバルなお仕事の為、女性は不安になる時もありましたが
男性のリードとカウンセラーの叱咤激励により、幸せな瞬間を手に入れることが出来たとおもいます。

思い出話も尽きないところで、お祝いのお花を渡し、記念撮影。
この瞬間はいつも何とも言えない幸せなムードが漂います。

女性もカウンセラーも涙で目を潤ませながら
感動の瞬間に立ち会えたことに幸せな気持ちでいっぱいです。

これからも乗り越えることがたくさんあるかと思いますが
おふたりなら力を合わせて必ず乗りきられることでしょう。

末永くお幸せに。
感動をありがとうございました。

【 結婚相談所 サンセリテ青山 】


  • 初回来店カウンセリング
  • 無料
  • パートナー診断
  • Recent Posts

  • Archives

    • 2017 (142)
    • 2016 (168)
    • 2015 (19)
    • 2014 (17)
    • 2013 (15)
    • 2012 (20)
    • 2011 (35)
    • 2010 (13)
    • 2009 (7)
    • 2008 (20)
    • 2007 (12)
    • 2006 (4)
  • Categories

  • サンセリテ青山 表参道店
    TEL.03-5468-2181

    東京都渋谷区神宮前5-6-13 ヴァイス表参道 B1
    《 地下鉄 銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅 A1出口徒歩5分 》

    結婚相談所 サンセリテ青山