美男美女の御成婚カップルが来社されました。
お二人とも長身でとてもお似合いのカップルです。
そんな素敵なお二人からメッセージをいただきました。
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・
<男性会員様より>
●●さんのお陰で素敵な方と巡り会うことができました。
サンセリテの入会にあたり、
どの様な人が居るのか想像がつかず抵抗が無かった訳では無いですが、
多大なるサポートもあり今となっては活動して良かったと考えております。
普段ではまず出会わない方と巡り会うことができました。
退会は致しますが、これからがスタートだと思っております。
今まで大変お世話になりました。
<女性会員様より>
本当に素敵な方を紹介して下さってありがとうございました。
経歴だけではなく
いつも性格の良い方を私にお勧めして下さっていましたよね。
思い返して、いつも感謝しております!
幸せになって良い報告が出来たら嬉しく思います。
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・
同じカウンセラーがお二人を担当しておりましたので喜びも2倍です。
お二人との記念写真を嬉しそうに眺めておりました。
これからはお二人で協力し合いながら
素敵な温かいご家庭を築いていかれるでしょう。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
【結婚相談所 サンセリテ青山】