結婚相談所

ご成婚《お便り》 | 結婚相談所 サンセリテ青山

ご成婚《お便り》

ブログ
2016/08/04 (木)

work_room本日は、つい先日ご成婚退会をされた

女性より頂戴しましたお手紙をご紹介致します。

 

今回ご成婚された女性のご年齢は39歳でした。

ご入会されましたのは今年の2月。まだ肌寒い季節でした。

 

39歳を迎え、40歳までに結婚したいとお考え頂いた末に

エリート男性の集まるサンセリテ青山へお越し下さいました。

 

この女性は医師の方で、

とても優秀で品位ある素敵な女性でした。

 

ご入会された2月より活動をはじめ、

なんと素敵な事に、2月のうちに良いお相手に巡り合う事ができたのです。

 

出会って間もなかった事もあり、

2月、3月のご紹介はさせて頂きましたが、

すぐに意気投合したお相手と真剣交際という

ステータスへ変更することになり、

他のご紹介をお止めする事になりました。

 

その後お二人で素敵なデートを重ねた末に、

この度、半年の活動期間にてご成婚退会となった次第です。

 


サンセリテ青山の皆様

お陰様で良い御縁に恵まれました。

お世話になり、本当にありがとうございました。

人の縁を結ぶ素敵なお仕事

これからもがんばって下さい。


 

ご入会時に計画していたように、

40歳を迎える前にこうして素敵な

ご縁をお繋ぎできました事、我々も

大変嬉しく思っております。

 

婚活としての活動は終わりを迎えましたが、

お二人の新生活は全く新しいスタートとなることでしょう。

たとえ様々な困難が待ち受けていようとも共に

乗り越えられると感じられるお相手を見つけた事で

今後の人生をより豊かにして頂きたく思います。

 

この女性は決して特殊な例ではございません。

サンセリテ青山で活動される皆様が

本気で結婚を考え、行動にうつしている事で

御縁を見つけることができたのです。

 

もし躊躇している方がいらっしゃるのならば、

是非その一歩を歩み出して欲しいと思います。

皆様の勇気をお待ちしています。

【結婚相談所 サンセリテ青山】

 


  • 初回来店カウンセリング
  • 無料
  • パートナー診断
  • Recent Posts

  • Archives

    • 2017 (90)
    • 2016 (168)
    • 2015 (19)
    • 2014 (17)
    • 2013 (15)
    • 2012 (20)
    • 2011 (35)
    • 2010 (13)
    • 2009 (7)
    • 2008 (20)
    • 2007 (12)
    • 2006 (4)
  • Categories

  • サンセリテ青山 表参道店
    TEL.03-5468-2181

    東京都渋谷区神宮前5-6-13 ヴァイス表参道 B1
    《 地下鉄 銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅 A1出口徒歩5分 》

    結婚相談所 サンセリテ青山